2007年7月22日

Weekly Drop - Erik Brunetti of FUCT

今週のWeekly Dropにて、FuctのErikのインタビューが放送されています。チェックしてみてください。Fuctはどうしてスタートしたのか、Shawn Stussy、JamiesやSlickとのストーリーなどがErikみずから語ってくれています。

楽しみにしていたSteven Vogel作のSTREET WEARがやっと届きました。351ページの大作です。世界中のクリエータたちのインタビューやブランドの歴史を紹介するこの本はいわばストリートカルチャーの辞書みたいな物です。じっくり時間をかけて読みたいです。また20年後この本を見たとき、どんな感じかなと思います。