2014年8月17日

VINYL PARTY

お盆最終日、今回は家族と別々に過ごす事になり、五日間誰とも会わず、好きな時間に起きたり、写真撮りに出かけたり、代官山のTSUTAYAに三日連チャンに居たり、いつものルーティーンを完全に壊して、いろいろとわがまま気ままに過ごすことができました。休み中家片付けしてたら、昔から持っていたLPがいっぱい出てきました。中身はもうさすがに古いですが、レコードのジャケットはやっぱり格好よくて捨てられないですね。今何でもインターネット、デジタルになり、便利になった分、良いものもたくさんなくされたような気がする。レコードの時代がジャケットのアートと中身の音楽に合わせて初めて良いものかどうかという基準がもうなくなったような感じですごく残念に思います。昔ってアルバムのジャケットで有名になったアーティストもたくさんいて、今その仕事のジャンルまたあるのかなと思う位です。やっぱり時代の流れですね... http://www.uniforme.jp